What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2015年8月23日日曜日

イベントリポ「SPACE CAKES presents "aTRap"」20150814(fri)@FREEDOM




































































お盆の8/14にaTRapを開催しました!お盆期間中という事で、例年どおりだと人手が少ないかもと心配していましたが、80名以上のお客さん達に遊びに来て頂けて、盛り上がる事ができました♪

かなりバイブスあげてイベント当日を迎えただけあって、突き抜けた楽しさがありました♪ ジャンルも幅広くて面白かったし、久し振りに参戦した2DJを含めてDJ自体の流れも緩急あって楽しかったし、急遽決まった客演がMCのライブは見応えがあって面白かったです♨︎ 個人的に、機材転換やキャッシャーの漏れなど反省点もありますが、MTGを踏まえての第一歩としては良かった気がします。より良くなっていくように頑張ります!

ウォッカスイカも夏らしくて良かったな〜と♨︎ ...久々のウォッカは強烈すぎてかなり酔いましたが...w

なお、このリポはSPACE CAKES + aTRapにも掲載してます♪

最後になりましたが、出演者 & 関係者、急遽出演してくれたMC NAGI, KⅡK from D.G.A.S.、FREEDOM、お盆のお忙しい中遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

次回10/16のaTRapのアニバーサリーイベントも宜しくお願い致します♨︎

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック