What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2015年5月13日水曜日

[退院しました!] 管理人よりお知らせ


無事、退院しました~ お騒がせしました。

以前も書いたとおり、急性扁桃周囲炎と喉頭浮腫で気道閉塞の危険があって、数時間病院に行くのが遅かったら、窒息して救急搬送かそのまま別の世界へ旅立つところでした。

ただの風邪のはずが、あまりにも食事が食べれずしゃべれず辛いので、16日の昼前にのどぬーるスプレーを買いに行こうとした際に、家族に「どうせなら病院に行けば~!?」と言われて行ってなかったら、おそらくその日の夕方には窒息してたわけで... 下手すると今現在生きてないかもと思うとぞっとしますし、家族と病院の皆様には本当に感謝です。

至る経緯など詳しい事はSPACE CAKES + aTRapのサイトに詳しく書いてて重複するのでこちらでは書きませんが、風邪を引いたらすぐ病院ですね~

しばらくは通院治療をしながら、経過観察です。もしまた悪化したら次は手術は避けられないと言われているので、慎重に生活します。首の切開手術なんて絶対したくないっす。


...いや~、どうなる事かと思ったわw

そんなこんなで、ご心配・ご迷惑をお掛けした皆様、ありがとうございました!

*イベント情報 *週末イベント情報 *レコメンド *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Tech *当サイトについて *ボランティアスタッフ募集 *暇つぶし *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール