What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年11月13日火曜日

Expedition!



イベントリポ、追加してます♪

さて、先週は久々に遠征してきました♪しかも県北にw そういえば今まで遠征で県外は結構あるし、県内でも県南もあるし、中津とかも繋がりがかなりあるから特別意識はないけど、日田・玖珠方面は初だし人脈も少ししかないので、めちゃめちゃ楽しみでした!日田・玖珠方面のバンド系には繋がりあるんやけど、DJシーンとなると久留米とかとの繋がりが深いイメージなんですよね~

個人的に小学生の5・6年の時だけ日田に住んでて、あの地域には特別思い入れが強いというか。大人になってから何度も足を運んで母校を見たりしてますが、好きな地域ですね。言葉は荒いけど、ヒトがあったかいというか。

車で水分峠越えてしばらくして玖珠に入ると「あ、もうすぐ家に着くな~」なんて思ってた記憶があります。

当日はあいにくの雨でしたが、ヒトも多くて盛り上がって楽しかったです! 会場は元ジャズライブハウスみたいな感じらしく作りがしっかりしてるし(久々にポールダンス用のポールが備わってるハコを見た気が♪)、フードやTATOOブースに物販ブース、バンドにDJにコスプレまであって県内外から出演者やお客さんが駆けつけていて大盛り上がりでした!

そんな中で3人の県北のオーガナイザー・プレイヤーとも繋がれたし、主催のGuilty Leather Factoryの代表 エトケンや白手橋 the lion dogHOT DOG(ex.鎌斬の新田くん)に久々に会えたし、収穫がいっぱいで大満喫です!ご飯も美味いし、久々にいい大満足の素敵な夜でした♪


…ただ、帰りがまさに地獄でしたw 台風並みの横風とたたきつけるような雨、しかも濃霧で高速道路を低速で帰るという斬新な罰ゲームのような状態でしたw「あれ、これマズイよね…」と思う瞬間が何度もあり、数時間前のイベントが遠い日々のように感じられましたw そんな時にBGMでビートルズのマジカル ミステリー ツアーが流れたりして、ナチュラルハイで大爆笑しながら帰りましたw

まあ、総じてたまにはこんな夜もいいかな~と♪ お世話になった皆様、ありがとうございました!

最後になりましたがGuilty Leather Factory 10周年おめでとうございます!皆様も玖珠・日田方面に御寄りの際は・素敵な革製品~シルバーアクセ~洋服が欲しい方はぜひ足を運んでみてください。

そんな感じで、また~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック