What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年6月23日木曜日

昨夜はMEG宅♪

 昨晩は、毎年必ず欠かさず行っているMEGの家へ、相方とM☆T☆Kと行ってきました! 今年は身内の不幸などでバタバタしてたので、6月になっちゃったので、あらかじめお電話してアポとらせてもらって、昨日になりました。

ご家族と食卓を囲み、お酒を呑みかわし、近況を話し合い〜 etc... とても楽しく有意義な時間を過ごせました♪ お父さんもお母さんもえみちゃんも変わらずで、良かったです♪ 若旦那は仕事大変そうw

もうあれから7年経つんやね〜 あっという間のような、長かったような...

それぞれがそれぞれの人生を歩んでて、疎遠になったり仲良くなったり遠くにいったり結婚したり子供ができたり etc... やっぱりあの頃と同じのままではいられないわけだけど...

たまにはこうしてMEGの変わらない笑顔を見て、あの頃のようにご家族やみんなと話したりしたいわけです。

大げさかもしれないけど、今現在の自分の存在の確認、今自分が何をしているか、どこに向かうか、どうしたいのか等を再確認できる瞬間のひとつです。

MEGの分までも、笑ったり泣いたり楽しんだり悲しんだりしたいわけですw

DJの時にレゲエ(特にラヴァーズ)を流してたら、やっぱりMEGを思い出すもんな〜 あいつやったらこの曲の後はこの曲に持っていってたな〜とかw

...うん、まだまだイベントやるぞ〜っ いけるところまでw


しかし、コナン(MEGの家の愛犬、コーギー、♂)は、めっちゃ太ってたw
 M☆T☆Kとコナン...どちらも癒し系w

とにかく丸いw

久しぶりにあっても、すぐに腹を見せてくる感じっwww

いや〜かわいいけど、元気よすぎw


また必ず会いに行きます〜!

また、次に会う時まで、それぞれ元気にがんばりましょう♪