What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年6月24日金曜日

HIROPON宅にて

HIROPONとミユキちゃんの食卓にお邪魔しましたw
アポなし突撃の勢いでした〜w

ご飯が美味しいから、酒がすすむっwww!

どんなところでも自然体のM☆T☆K...さすが癒し系w
仕事疲れもあって、もう酔っぱらいです。

一緒に呑んだ"三線が似合うバンドマン"ヤクちゃん!

くわえタバコで植物に囲まれ...てるのに、ごく自然で違和感がないところが、素晴らしいw

自分を含めて、フツーのヤツがやると変な感じの事でも、
ヤクちゃんがやると"間違いではない"と納得できる何かがありますw

楽しい時間でした!また、味泥棒に行きますwww

...しかし、遅くまで呑み過ぎたな〜w