What's new!
2024.09.11 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年5月16日木曜日

イベントリポ「俺たちのふるさと祭」20130512@九重森林公園スキー場



2013.5.12(sun)に九重森林公園スキー場で開催された「俺たちのふるさと祭」に遊びに行ってきました♪ 大分・別府のイベント関係者も多くて、初めて行ったけどホーム感満載でしたw 完全オフモードで心から楽しみに行ったついでに撮影したので、写真は少なめ(しかも、逆光多しw)です...w 他の方のFacebookから5枚頂いて足してますw NYF, HABANA, Brown Sugar, Natural Radio Station, BMXチーム太郎塾, スケーターと出演者も多く多岐に渡り、色々楽しめて凄く楽しいイベントだったので雰囲気だけでも伝わればと思います♪

Photographed by ke-g & more! 














































































































色々なジャンルの音楽・フード・スノボ・スケボー・痛車と本当に色々楽しめるいいイベントやな〜と♪ 何より、スタッフの皆さんの手作り感から来る暖かさと、会場の一体感が凄く良かったです♪ 来年も行きたいな〜と思いました♪ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック