What's new!
2024.08.30 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年5月15日水曜日

15 de mayo...


イベント情報を追加してます〜! お時間ある時にでも、ぜひご覧下さい♪

12日日曜は九重森林公園スキー場で開催された野外イベント「俺たちのふるさと祭」に足を運びました♪ 初めて参加しましたが、音楽ジャンルも幅広いし、出店をはじめスノボー・SK8・BMXから痛車まで幅広くあって幅広い層が楽しめるいいイベントやな〜と思いました。スタッフの皆さんの手作り感もまた暖かくていい感じで、次も足を運びたくなるアットホーム感・一体感があるな〜と♪ 知ってる顔だらけでホーム感満載でしたw

...しかし、九重森林公園スキー場って結構山奥なのね...w なんせ車では初めてなんで「え...まだ山登るの!?」的な感じで驚きました。今思えば、バイクのツーリングで前を何回も通った事はあるはずだけど、特に意識してなかったからこんなに遠いのか〜としみじみw その甲斐(!?)あって自然が豊かで、随分と癒されました♪

...あと、昼の野外のビールは酔っ払うわなw そんなに呑んでないのに、えらい事酔っ払ってしまったw それだけ楽しかったって事だとも思います♪ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

今週中にレポを載せますw まあ、久々に完全オフモードで遊びに行ったついでにせっかくなので撮った程度なので、あしからずw


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック