What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年12月29日金曜日

暮れのご挨拶♨️











毎年の事ですが、振り返ればあっという間やな〜とか思いつつ...

本日をもって運営している各サイトの年内更新も一旦終了(イベント情報だけは随時追加しますが...)し、年末年始休暇に突入させて頂きます。

イベントや仕事など色々と絡んで頂いた皆様、

今年も本当にありがとうございました。


当サイトとして、今年を振り返ると、やりたい事の半分もできていないな〜とか反省してます... 手数も時間も足りていないなと。この点は来年の運営に活かしていきたいと思います。

さて、個人的にも今年は本当に色々ありました。何人か身近な人が亡くなったり、やたらとまわりで離婚が多かったり、諸事情により長年勤めた仕事を辞めたりと、何かとヘヴィーな一年でした。

その反面、曲をレーベルからリリースしたり、制作機材やカメラ機材や車を新調・追加したり、猫が増えたり、新たな仲間を迎えたりと、新しい事も多々ありました。

来年は今年に引き続きリリースもありますし、何より新たに府内にお店を出したりと、色々変化が大きい年となるはずですので、今まで以上に前のめりで頑張って結果を出したいと思います。

まだまだ未熟者ですが、来年も引き続き宜しくお願い致します。


さて、年末年始は下記のクラブイベントにDJやMACHINE LIVEで出演します!


30日 大分魂@FREEDOM
31日 カウントダウンパーティー@NEON
6日 カモテキ@SUNNY PLACE
13日 ALLRANGE@SUNNY PLACE

仕事も終わった事やし、心置きなく呑ませて頂きます!

カウントダウンイベントの出演は、ダウンタウンのガキ使特番を見るために諸事情によりここ5〜6年ずっと断ってきたので、久々で楽しみですw





年末年忘れ & カウントダウン & 新年会、大騒ぎしましょう♨️

それでは、良いお年をお迎え下さい♨️


管理人 Kg a.k.a. Ke-g