What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年11月27日月曜日

第九回合同写真展「地元(じもと)」 設営♨︎










合同写真展やります!


今回で9回目となる合同写真展を開催します。タイトルは「じもと」です。


当サイトは、見たまんまクラブイベント情報を発信するサイトで、メンバーにはDJだったりオーガナイザーもいるわけですが、唯一主催しているイベントは写真展だったりしますw

というのは、サイトで掲載するためだったり依頼があったりすると、スナップやらリポでイベントに撮影に入るわけで、当然撮りためた写真はサイトで展開しますが、それだけだと勿体無いものもあったり、カメラマンの技術向上のためにも定期的なアウトプットは必要よね〜とかいう話もあって、写真展をはじめる事になったわけです。

仕事も年代もバラバラの小さい人の輪でスタートしました。最初はズブの素人だったのにやってるうちにコンテストで受賞したり、プロの方が参加してくれたりとレベルも上がっていき、人の輪も大きくなって今に至ります。もう今回で9回目、半年周期で開催しているので、4年半以上続けています。本当にバラバラの個性的なメンツですが、共通項としてメンバーには写真が好きな人しかいないな〜と思います。ですので、自分も写真が好きだけど発表の場が〜とか思っている方はぜひご参加ください♪

毎回パネル切ったり写真貼ったりと手作りで設営し、相変わらずの手弁当での運営ですw 個人個人の負担にならない範囲内で工夫してお金はかけず、気兼ねなく楽しめたらな〜と。





というわけで、今回もよろしくお願いします!

第九回合同写真展「地元(じもと)」 2017.12.1(sat) 〜 12.17(sun) @BOASORTE

出展 : 朝倉 倫平, 小野 秋生, 佐々木 智浩, 佐々木 遼一, 澁谷 昌章, 田中克明, 緑川由萌, Keiji Takahata, Koji Himeno,  ... & more!

詳しくはこちらをご覧ください。


初日の12/1(fri)は夕方からイベントを開催しますので、お時間あればぜひっ♨︎