What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年1月11日水曜日

After the weekend #229


今更ですが、明けましておめでとうございます♨ 2017年も宜しくお願い致します。


成人式を過ぎて1月10日ぐらいになると、すっかり正月気分も抜けて平常運転ですね~w

先週までは年末のスペシャルイベントや年明けの新年会イベントに続けざまに参加しましたが、それもひと段落といった感じです。

毎年の事ですが、1~2月はイベント自体が少ないので、個人的には今のうちにしっかり制作などに注力したいなとも思います。

明けたばかりの一年を楽しく過ごすためにも、お互いしっかり頑張りましょう♨


さて、当サイトとしては、今年は「よりシンプルに・よりわかりやすく」をテーマに変更していきたいと考えています。

細かいメニューなどの廃止やリンクの削除、更新フローの変更など随時行っていきます。

スタッフブログも、今までのように定期的ではなく、不定期に随時更新していきますので、ご理解ください。


そんなこんなで、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。