What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2016年5月19日木曜日

ZANZIBAr SPG : Tidy 20160503(tue) @FREEDOM








































































































2016.5.3(tue)にFREEDOMで開催されたZANZIBArに遊びに行きました♪ スペシャルゲストにTidy 、他にも複数のゲストを迎えての華やかで楽しい夜でした!

ゲストの性格の良さが伝わってくる暖かい内容の夜でした。言葉の端々や、立ち振る舞いにちゃんとしたプロ根性とエンターテナーとしての意識の高さが出ていて、関心させられました。フロアも盛り上がっていて、いい夜でした!

...その半面、お酒は入っているとはいえ、お客さん側にもある程度のマナーは求めたいな~とかも思いました。画鋲でいたずらとか、ダメやろ。自分のイベントじゃないけど、ああいうのは見るだけで気分が悪いですね。すぐ直しましたが、気分を害した人が他にもいたかもな~なんて思いました。

出演者・関係者・ゲストの皆様、FREEDOM、そして遊びに来ていた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました!

*イベント情報 *レコメンドイベント *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Facebookページ *Twitter *当サイトについて *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール