What's new!
2024.04.24 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2015年1月7日水曜日

Note #01


さて、前回のブログで新年早々不甲斐なさを書いたわけですが、引き続き不甲斐ない感じですw インフルエンザの予防接種は11月に受けているのでただの風邪なんですが、ダメージはでかいですw

でも、当初より熱も下がって7度ちょいなので、休む事なく普通に仕事はしてます。新年早々休む気はしないし、正月休みが長かった分だけ、やる事詰まってるわけで。

で、当然挨拶回りにも行くわけですが...ちゅか、体調不良のヒトが例年より絶対多い気がするな〜 欠勤や風邪の人のなんと多い事か!例年より寒いのが影響してるのかも!?

というわけで、皆様もくれぐれもお気をつけください〜 今流行っている風邪は、咳の回数は少ないものの、喉が痛くて高熱が出ますよ〜


さて、話変わって...

昨年末開催された毎年恒例年末イベント「ロックキャラバン」のリポを明日、「大分魂」のイベントリポートを11日に公開予定です。

...どちらも写真はあるんですが、作業できなかったので時間かかっちゃいました。「ロックキャラバン」のリポがどうにか目処がついたので、「大分魂」のリポは日曜には間に合うはずw お時間ある時にでもぜひチェックしてみて下さい。


さてさて、さらに話変わって...

今年はサイトの運営方法も見直していこうと思います〜

イベント情報やイベントスナップに関しては、今までどおり随時更新します。

ブログコーナーに関しては、今までの平日毎日更新をやめて、基本的に月・水・金を更新日とします。

ブログ自体そんなに大した事は全く書いてないんやけど、ほぼ毎日更新となるとそれなりに負荷が高くて、他のやりたい事とかのための時間をいまいち確保できないので、年も変わったことだし色々と変えていこうかな~と。そもそも、ブログコーナー自体は最初からずっとサブコンテンツなわけだしw ブログよりも製品情報とかをもっとちゃんと追いかけたいなと。

ブログのタイトルも、特に思いつかなければ平日は「Note」、週明けは今までと同じく「After the weekend」に統一します。そんなに毎回すんなり思いつくほど、起伏の激しい出来事ばかりでもなければ、ネーミングセンスもないわけやしw 少しでも工数を減らそうと思います。

あとは、もはや毎年恒例ですが、サイト全体のリニューアルをどこかのタイミングでやる予定です。写真が多いサイトなんで仕方ない部分も多いけど(当サイトで写真展イベントを主催してきたように、カメラマンが集まって写真素材を提供して成立しているサイトだったりもしますので、写真枚数を削る気もなければ、写真のクオリティーを下げるつもりもないです...)、その他の部分で重い箇所は削ろうかなと思います。

また、上記に合わせてSNSの運用も見直します。投稿件数を減らし、投稿内容や投稿時間を変更したいと思います。

しばらくはこんな感じで運営しますんで、引き続き宜しくお願い致します〜

ではでは、また〜♨︎

*イベント情報 *週末イベント情報 *レコメンド *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Tech *当サイトについて *ボランティアスタッフ募集 *暇つぶし *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール