What's new!
2024.010.22 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2014年9月18日木曜日

iOS8 リリース!+ イベントリポ「ヒジフェス」その2 追加のお知らせ〜♨





















iOS 8がリリースされたようで... 自分は仕事柄ディベロッパーバージョンを早くから入れていたため7月からiOS 8を使ってきましたが、今回のディベロッパーバージョンでも様々な痛い目に合わせて頂きました。お決まりのデータ全滅からはじまり、iTunesの曲が同期すると全部消える、LINEなどのアプリが瞬殺で落ちるなど思い出せなくても思い出したくない様々な素敵な思い出ができました。

そんなiOS 8の正式リリース、胸に来るものがありますね... ...もちろん不具合は治ったんやろうな、マジでっ(怒)! おかげでiPhoneなのにiPodを持ち歩く生活をしばらく送り...ついでにカメラもおかしいのでデジカメを持ち歩き... それぞれ充電器まで持ち歩き。荷物がこまごま多くて大変でした。正式バージョンのリリースという事で、全てが正常になる事を切に願ってます。

...とかいいつつ、iPhone 6 plusも予約しました。前述のiTunesの曲が同期できない件で、最初は一旦音楽を消してから再度同期すると曲が入ってた(すげー時間かかるのでイライラはするけど...)んですが、最近はそれすらできなくなっていた(iPhoneの中の音楽はからっぽです...)ので、さすがに見限って予約開始日に速攻で予約しました。これ以上のイライラはカラダに毒やし、対人関係にも悪影響なので... デザイン的には今の5の方が好きなんやけど、このイライラ感が解消できるのであれば外見なんかどうでもいいという理由です。

あ〜〜〜〜、そんな素敵すぎるiOS 8、色々な不具合でこれ以上楽しくならない様に祈らずにはおれません〜〜っ

さて、昨日に引き続き、先日開催された「ヒジフェス」のイベントリポを追加してます!主にイベント全体・全景撮影担当Ke-gと、主にイベントにいる"人"撮影担当ONOさんの2人で撮影したので、リポも別に掲載する事にしました。

というわけで、主にイベントにいる"人"撮影担当ONOさん撮影分を掲載スタートです!昨日は主にイベント全体を撮影するKe-g撮影分を掲載します。お時間ある時にでもご覧下さい!

そんな感じで、また〜♨

*イベント情報 *週末イベント情報 *レコメンド *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Tech *当サイトについて *ボランティアスタッフ募集 *暇つぶし *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール