What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年2月7日木曜日

07 de febrero...

**随時更新**
**************

前回の自分のイベント(SPACE CAKES)の際に、サイトやメールからのチケット予約が複数あり、時代の流れを感じてしまいましたw もちろん、今までもなかったわけではないし、今でもやはり口コミや出演者・スタッフの手売りとかが主流だとは思いますが、本当にそういうのが当たり前になってきてるんだな〜と。生まれた時には携帯があった世代が社会に出てきてるんだな〜とか思ったりしてw ファミコン世代なので羨ましく思います。このアドバンテージって凄いですよね。数年違うだけでも天と地ほどの差ができてしまいかねない微妙な時代だったなと。まあ、その遷移を体験できたのは貴重だったのかもとも思いますがw

ツールっていうのは使う人次第ですよね。でも、とりあえずないと使えない。情報もそうですよね。このサイトもそうだし。

「イベントの情報をまとめてるものがないので不便→自分のスケジュール管理のために作っとこう→ついでに自分のイベントの告知もしよう→ついでに友人とかのイベントも載せよう→どうせなら各クラブの主なイベントは載せよう→どうせだったら、フライヤーが手に入るものは片っ端から網羅しよう→どうせならユーザーに使いやすくしよう」で、現在に至るのがこのサイトですw 本当はフリーペーパーをもう一回やりたかったんですが、残念ながらそんな労力・人手がないなとw 一日500〜1000ユニークアクセスと数が多くなって安定している今となっては、鮮度の高い情報を素早く届ける事が可能なサイトの方が結果的には良かったかもとも思いますが。何より、誤字脱字を気づいた時に修正できるしw

...しかし、そんだけアクセスはあるけど、そんなに大分のクラブに人が出てるところを見た事はない気がw もっと外出のきっかけになって欲しいな〜

まあ、なんか散文になってますが...いつもの事かw とりあえず、世の中のデジタル化のスピードはどんどん進化していくでしょうし、使いこなすユーザーも増えてきている事を実感してますんで、このサイトももっと身近に使ってもらえるツールとして今後とも頑張らないとな〜と思いますw オーガナイザー・イベンター目線ではなくて、ユーザー目線でよりわかりやすく・より早くを心掛けていきますので、今後とも宜しくお願いします♪


というわけで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック