What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年10月4日木曜日

Se parecen entre sí...



クラブイベント情報追加 : イベント パーティ インフォメーション
イベントリポ掲載追加♪: イベント パーティ リポート
レコメンドイベントStreet SnapDJ プロダクトアーティストプロフィール等随時更新!
お時間ある時にぜひ♪

先日、噂のオーディオシステムを拝聴しにBoyceの上のLANG DISCへ~!

マジで定位が綺麗にとれて感動する♪ ライブ感がハンパないというか…いや~たまらないw

曲を構成する音の一つ一つがしっかりがとれるわけです。ピュアオーディオは凄いな~ 音量もしっかり出してるので、はっきり迫ってくるものがあるというか。

クラブやライブハウスのPA的な音づくりとは全く別のベクトルの最高の音ですね。ちゅか、音を突き詰めればいずれは接するであろう世界ですが、ただ金額が洒落にならんので個人的には手が出ませんw

音楽好きの方はぜひ一度体感しに行ってみてください。言葉にするのは無粋だし、そもそも自分の貧困なボキャブラリーでは上手く表現しようもないので、足を運んでもらって聴いていただく方が早いです。そして自分の下手な説明の意味がわかると思いますw

偶然会ったDelight主催DJ HERO↑♪ 今週末はDelightも開催デス!

またゆっくり音に浸りに行こうと思います! 中村さん、ありがとうございました~♪

そういえばLangに行く道中に
RAGA LIFEのFumitterに遭遇。彼も週末イベント(WE ARE THE WLID@Trip)デス!三連休だけあって賑やかな夜になりそうw

そして開書堂・Hakoの面々♪ Hitもいました。週末はDJ AKIYUKIとSPACE CAKESをやります~♪



さて、今夜はこのイベント↑の前夜祭が開催デス! しかし、なんちゅうメンツだw 豪華すぎて悶絶しそうです♪ 音好きにはたまらないラインナップですね〜

阿蘇の大自然に囲まれて音楽を堪能できるなんて、めちゃめちゃ贅沢ですよね。まさに音楽の秋を体現してる気がします。

全日程参加したい気分ですが、今週末は自分のレギュラーイベントがあるので、そうはいかないわけデス〜↓w

しかし、今週末は本当にイベント多いですね。クラブイベントだけじゃなくて、似た感じの野外イベントが被るなんて...もったいないというか、切ないというか、自分も含めてどっちも行きたくてしょうがないってヒトも多いでしょうねw

...もっとも自分の場合は自分のイベントのため、そもそもどちらも厳しいかもしれないわけですがw この切なさはハンパねえw

行くって方はまわりもたくさんいるみたいですが、お土産話をお待ちしてますw

そんな感じで、また〜

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック