What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年10月25日木曜日

Casserole!




本日は月末恒例レゲエの日です♪ 太っ腹な無料イベントですよ〜 秋の夜長をレゲエで満喫しましょう♪

RA'SDEN RECORDSではBANDIERAで取り扱っているアパレルブランド「430」の展示会が開催されますよ~ DJもあります♪ ゲストも豪華なのでお時間あればぜひ!

さて、すっかり秋です! 秋といえば音楽ですが、それは毎週末堪能しているわけで、今日は
食欲の秋 "鍋"!っすw

数年前までは質より量、味より量、とりあえず満腹になるまで食べさせろ~って感じでしたが、最近はすっかり味重視です。

逆に不味いものでお腹を満たすと、凄く不愉快になります。金返せって気分ですw

正直いって昔ほど量を食べれるわけでもなくなってきたので、小量でも美味しいものをって感じです。まあ、老化現象ですなw

今は何言ってるかわかんね~よとか思う若いヒトも、そのうちわかるようになりますw 「ああ~、唐揚げがもう食えない~っ」「チキン南蛮が美味いけどきっつい~」とかw 自分もそうだったしw

出汁からこだわってしっかりした下味のある鍋とか、最高デス!

元々大したグルメではまったくありませんが、だからこそこんな自分が美味しいと思うモノは本当に誰が食べても美味しいんだろうな~とw

イベントの仲間とか友人とかと美味しい鍋をつつきながら、次のイベントや色々な事を話して過ごす…う~ん、凄く贅沢な時間な気がします。

秋の味覚満載の鍋とかたまらんな~なんて、今年の秋最初の鍋をつつきながら思いましたw

ま、鍋料理は不思議と自分で作っても美味くはならんけどね~ せっかちなんで下味のつけ方が浅くてダメなんやろうな~w ちなみに上の写真は料理人の友人が作った鍋で、じっくり出汁をとってて激ウマでした♪

…そんな事言いながらも、同じ日にコレを作ってもらって食べたけどw めちゃ美味かった♪

…そんなこんなで、イベントの打ち上げはしばらく鍋にしたいな~と思いますw

まだまだ秋は続きますんで、美味しい秋の味覚を堪能して、元気よくイベント行きましょうw

そんな感じで、また~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック