What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年9月6日木曜日

Jueves #01


クラブイベント情報追加 : イベント パーティ インフォメーション
イベントリポ掲載中♪: イベント パーティ リポート
レコメンドイベントStreet SnapDJ プロダクトアーティストプロフィール等随時更新!
お時間ある時にぜひ♪


変な天気が続いていますが、皆様お元気でしょうか!? 雷や突然の豪雨等、すっかり熱帯雨林気候的ですよね〜 地球温暖化の影響なのかな!? いずれにせよ、季節の変わり目なので健康維持管理に気をつけて、週末は元気に遊びましょうw

さあ、一部を除いて不評だった昨日までの短期集中連載が終わり、通常進行に戻りましたw そりゃ、圧倒的に興味ない人の方が多いわな〜w というか、連載2日目はびっくりするぐらいのアクセス数だったのに、その後は凄い失速でした...

で、よく考えると、2日目ってちょうどサイトデザインリニューアルして公開した日だから、アスセスのびるもの当然ですよね〜w 今まで白黒のヘッダー画像に黒や青を基調としたテキストだったのが、突然真っ赤になったわけで。まあ、公開したっていうより後悔しましたw

でも、デザインをポンポン入れ替えるのは好きではないので(a.k.a. 面倒くさい)、しばらくはこのままにします。...確か、秋を意識してデザインを変えるつもりでしたが、かちかち山的な感じに仕上がってますねw

イベント情報を随時追加していっています。まだ10月以降の情報は少ないですが、ポロポロと入ってきてますので、随時掲載していきますね〜 オーガナイザーの皆様、確定情報お待ちしてます♪

季節は移ろい、秋です。食欲の秋・音楽の秋デス! 秋の味覚に舌鼓を打ちつつ(ガッツリ食べて)、音楽を楽しみましょう(クラブとかでカラダを動かさないとあっというまに太る)w

そんな感じで、また〜

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック