What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月25日木曜日

ヘッドフォン、来た!


新しいヘッドフォンを急ぎで買いました~ 先日、某イベント中に自分のお気に入りのヘッドフォン(下の画像のSHURE SRH750DJ)が修理できないレベルでぶっ壊されたので… で、どうせ買うなら今までよりもいいモノをと思い、ULTRASONE DJ1 PROを購入です!




さすがゾネフォンというだけあって、エージング数時間ですが独特の高揚感のある音です。音に癖がありますが、自分は好きですね♪ なんちゅうか、突き抜ける高・中音とタイトな低音がうまくまとまってる感じですかね~ 解像度はかなり高いですね。レビューでテンションが高いとはよく見ましたが、なるほど~と思いましたw もっとエージングしたら音が変わりそうなので、今後が楽しみですね~♪あと、専用ケースとか付属品は嬉しい限りですね♪ 大きいのでかさばるけど、安心して現場に持ち込めそうです♪

今、機材・レコード部屋にDJブースが3つと卓ミキが1つあるので、あと一つヘッドフォンを買おうと思ってます。何にしようかは検討中です。う~ん、どうしようかな~w