What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月5日金曜日

感慨深いなと…

思うわけです。自分が憧れていたアーティストの来県イベントを自分の手でやれるって…

10代後半からDJをはじめて16年は経ちました。かれこれ長い事この世界にいますし、自分のスタイルがジャンルレスなので、ありがたいことにパンクバンドからジャズバンドからクラブ系アーティスト・DJまでかなり多範囲に渡り色々なアーティストの来県イベントには多数出演してきました。重ねて本当にありがたいことですし、恵まれてるな~と思います。

その中でも、自分自身が主催するイベントにゲストでアーティストをお呼びする事は、自分が主催でないイベントと比べると、アーティストと同じイベントに出演する点は同じでも、責任や重さがまったく違うわけです。精神的・体力的負担や経済的負担、かける時間も苦労も全然違います。そして達成感や喜びも段違いです!


クボタタケシ、カマタヒロシ、須永辰緒、渡辺利美、THE BLUE HERB、DJ BAKU…


どのアーティストも本当に純粋にただ「憧れ」てました。カッコいいと心から思ってました。

年齢もジャンルなど、境界を作るものは何も関係なく、ただただカッコいいと。理屈じゃない確固たる凛としたモノがそこにはあります。

そして、自分では決して届かない遥か高みにいる方達だな~と思ってました。

そのアーティストの来県イベントをやれる事になるなんて、昔は全く思ってもみませんでした。


実は、松山で活動してる際に、何人かのアーティストとは共演してます。でも、自分は当たり前ですが何人かのDJの中の一人でした。

それが、大分に来てから縁あってクボタさん、カマタさんをお招きでき、その後次々と来県イベントを開催させて頂きました。いつしか大好きなアーティストがただの憧れから、お招きして会って話して同じイベントに出る存在に変わりました。憧れるだけでなく、どうすればお招きできるかを具体的に考え行動するようになりました。テレビの中でしか見た事がなかった大好きな有名人が目の前に現れた感じです。もちろん当たり前に「憧れ」の存在ではあり続けていますが。

そして明日、ついに”元ブッダブランドでかつてデブラージと呼ばれた漢” D.L. a.k.a. BOBO JAMESをゲストに招いてのイベント「BLACK GROOVE」です!まぎれもなく「憧れ」続けたアーティストです!DJはじめた頃や、オーガナイズの仕方もわからなかった頃に松山の旧Xで見たブッダブランドのライブは今でも鮮明に覚えています。本当にカッコよかった~ カッコよすぎて最後までただただ茫然と立ち尽くして見てしまいましたw あの頃、自分達が主催するイベントに呼べる事になるなんて、全く思っても見なかった訳です。ブッダのアナログはたくさん持ってるけど、本当に憧れでしかなかったんです。嬉しくてたまりません!ついに、ついにここまで来たっ~~~っ 

行動を共にし、色々とアドバイスしてくれるCUT UP カトーさんをはじめSPACE CAKESの仲間や出演者・スタッフ、BANDIERAEXPECTTR/a/DEやGSやRaleysBIG DIVISION RECORDSやHAKOなどショップ関係者の皆様、中村さんはじめCLUB FREEDOMのスタッフの皆様、手伝ってくれるイベント関係者の皆様には心から感謝してます! ありがとうございます! 大成功させて、また美味しいお酒を呑みましょう!

きっと明日は自分にとって忘れられない最高の一日になります♪ 一緒に呑んで騒いでおおはしゃぎしましょうw 宜しくお願いします!

8/6(sat)「BLACK GROOVE
2011.8.6(sat) 21:00〜 @FREEDOM Adv ¥2,000 / Day ¥2,500 ※共に1D order
ローソンチケット : Lコード89302 / チケットぴあ : Pコード143-110

GUEST : D.L a.k.a. BOBO JAMES, BEN THE ACE

GUEST DJ : Bamboo Child
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, 未知, KAZUHIKO, AKIYUKI
MC : Do It, Fu-shuQ

Infomation : Club FREEDOM 097-536-5454
CUT UP 097-532-2322 http://www.cut-up.jp
SPACE CAKES http://spacecakes-djs.blogspot.com spacecakez@gmail.com
Pdw http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com


ちなみに、昼間はこれ↓やってますんで、こちらも宜しくお願いします♪
TR/a/DE 夏祭り」
8/6(sat) & 8/7(sun)  12:00〜19:00 無料 @TR/a/DE
DJ : OKI, AKIYUKI, ke-g, CHIHO, 橋本タイスケ