What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年7月2日土曜日

7/1 濃い一日!〜7/2 PARTIDO

さて、ゲストの田中光太郎さんからクイズ!

「古くなれば古くなるほど、若くなるものってなんだ!?」

...答えは、田中さんに聞いてみよう♪ 6人中俺だけ正解しましたw 発想を変えると凄く簡単っす♪ たぶん、自分は仕事柄身近なんですぐ思いついたのかもw

朝5:30に起き、バスで熊本に出張! もちろん、真面目に仕事のため! 明日もあるし、日帰りでどうにか早く帰れるように努力しつつ、出発w

10:30には前方の広告代理店に伺い、昼ご飯を食べてクライアントの元へ!

夕方前には無事終わり、バスを待つ間に立ち寄ったPARCOで...

エレベーターを待っていると...

ドアが開いた瞬間に見慣れた顔が...

一瞬、意味がわからず???? 向こうも?????

なんでやねんwww と、お互いが爆笑w

マジで連絡なんかとってないのに熊本で、しかもパルコで、エレベーターが開いて etc...

...出会う確率って、どんなパーセンテージよw


という感じで、die quellecontessa ricca. カズエさん& FAGOTTO. ターボさんと熊本でも会いましたw この夫妻とは色々本当に縁があるわ〜 どれも普通じゃ有り得ない確率やもんな〜 ドリンク、ゴチでした! また次回は8月に呑みましょう♪

その後、バスまでまだ時間があったので、今日のイベントに熊本から遊びにきてくれるEMILIANOにご挨拶に。

綺麗でおしゃれで、いい店でしたw スタッフさんも優しいし♪

熊本はプライベートでゆっくり来たいな〜www

...で、バスに飛び乗り大分へ戻る!


着いたら20時前になってて、さすがにクタクタw とりあえず、会社に戻ったと報告。

帰宅後、明日のイベントの準備とかでてんてこ舞いで動き回る。物販が届いたりとか、ま〜バタバタw

で、明日のゲストで前乗りで大分に来た田中光太郎さんと430の上原社長とBANDIERAEXPECTクルーと合流し呑む! 


その後、HOOPLAヘ!
SPACE CAKESメンバーと合流しつつ、みんなでわいわいwww

さ、今日が本番! 頑張ります♪ ここまできたら、後は楽しむ事しか残ってないっしょw



BANDIERA Apertura Memorial & SPACE CAKES Cuarto Aniversario
「Partido」
Presentado por BANDIERA, SPACE CAKES, EXPECT, 狼煙

2011.7.2(sat) 21:00〜
@Club FREEDOM 大分市都町3丁目5−7 パークサイドBld 3・4F

チケット : 前売2,000円 / 当日2,500円 共に要1ドリンクオーダー
ローソンチケット Lコード 88951
チケットぴあ Pコード 141ー467

GUEST DJ : DJ BAKU

BMX SHOW : 田中光太郎

LIVE : GROOM, Fu-syuQ, Do it, 健珍民
BAND : cell
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, 未知, KAZUHIKO, AKIYUKI

Web :
Pastim design works http://www.pastimedesignworks.com

Mail :

お問い合わせ :
BANDIERA 097-533-5025
EXPECT 097-538-2162
Club FREEDOM ‪097-536-5454‬
CUT UP 097-532-2322


今夜は、宜しくお願いします! 忘れられない楽しい夜にしましょう!