What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年5月30日月曜日

ピラミッド〜TEIさん〜Polly

28日はpyramid@RAKU-ZOUでした。
カフェイベントは久しぶりだったので新鮮で楽しかったデス。あいにくの台風でしたが、遊びに来てくれた方も多かったし、何よりみんなで持ち寄った機材がめちゃ豪華で、そんじょそこらのクラブよりいい音が出てましたwww

機材があまりにも豪華だったのに、カフェだからそこまで音が出せなかったのが、もったいなかったな〜 数%の出力しか出せてなかっただろうな〜w

cellのライブも楽しくやらせて頂きました♪ ...反省点は多いですがw 7/2にまでには練り上げます!

実は、ライブ後に飲み過ぎて吐きそうだったんデス...誰にもナイショにしてたけど、秋が来る前のセミ並に弱ってました...w
 DJ NIWA夫妻
DJ CHIHOちゃん

遊びに来てくれた皆様、出演者・スタッフの皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました♪ また〜

あ、打ち上げ楽しみにしてますw

しかし、NORIといいOKIといい、周りにはトラブルに慣れて強い面子が多いな〜w


で、pyramidの後は、die quelle カズエさん夫妻主催のTEI TOWAさんとNOMIYA MAKIさん来県イベントに参加〜♪
TEIさんは相変わらずいいヒトな感じで、NOMIYAさんは綺麗でした! ハンサムって感じデス! DJもライブもかっこよかったっす〜

そして、酔っぱらい率がハンパなかったっすwww


その後、Bar PollyにOKIくんがいるはずなので、行ってみたらいなかった...w

ので、そのままタネくんと呑んでライブの打ち合わせとか曲について話していと(タネくんくんはcellのメンバーだったりするw)、同じくバンドメンバー(というかリーダー)のスケさんがやってきて、その後HIROSHIやM☆T☆Kとか同類がいっぱい集まってきましたw
みんな、タフだね〜w
...こうして、朝を迎えましたw

最近、毎週こんな感じがする... そりゃ痩せないわな〜www