What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年5月24日火曜日

日曜日、届いた〜♪

まずは、これ! Wiiのリモコン。これで4つコントローラーが揃ったので、4人同時プレイという悪夢ができるようになりました... 朝までいけるw

次はこれ!
昔から家具好きで、ゆっくりコツコツ集めて10年以上経ちます。椅子は特に好きみたいですが、場所をとるしお金もかかるので、模様替えのタイミング等で必要な物を買う感じで。で、久々にかなりの模様替えをやったので買っちゃいましたw イームスのDSRはお初です。...なぜかボロボロのオリジナルの脚だけはもってるけどw 椅子はDSW 3脚、RAR 1脚、Catscradle baseとシェルを合わせて1脚、柳宗理のスタッキングチェア 1脚、カリモク 1脚、じいちゃんの形見の応接ソファーセットっていう感じっす。

で、今回のメインはこれ!
段ボールを開けると、な、なんと中には、
商品の箱です... こういうの、いらない気がするw 資源の無駄だ〜っ 出すの、面倒だし...

ま、キーボードスタンドです!今週末、ライブの時に使おうかな〜と思って、買いました♪
午後からあったバンドのミーティングに間に合ってよかった〜♪
で、このイベント↓でライブするんで、お時間ある方はぜひ〜
入り口でke-g(ケージ)と言ってくれれば、前売り出しますw
「pyramid Vol.3」
2011.5.28(sat)  19:00~24:00 @Raku-zou
Adv 1,500yen with 1 drink / Door 1,500yen
DJ : NIWA(Link a notes)、SO(FAITH MUSIC)、Masago(GO MAD)、ke-g(SPACE CAKES)、NORI(mintdragon)、OKI(狼煙)、Chiho(Re:FILL)


ではでは、また〜