What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年5月16日月曜日

サイト移転

無事、サイト移転が完了しました!

いや〜色々とっちらかってたから、大変だろうな〜とは思いつつ...でも、放置してたらもっと大変な事になりかねないな〜と思って、

珍しく月曜日が休みだったので懸命に作業して、どうにかこうにかUPできました!

予想してたとおりか〜なり面倒くさかったけど、これを放置してたらどうなってたかと考えると、良かったな〜と思います♪

今後ともよろしくお願いします!


さて、7/2(sat)のイベントの準備が着々と進んでいます♪ フライヤー制作中ですが、ワクワクしてますw


ゲストには念願のDJ BAKUさん http://www.pop-group.net/artist/djbaku.html
そして430のプロBMXライダー 田中光太郎さん http://www.tanakakotaro.com
熊本からGROOM、地元勢もMC・バンド・DJが多数出演で楽しく盛り上げます!
楽しいお祭りにできそうです♪

フライヤーできたら掲載しますんで、しばしお待ちを〜♪

ちなみに8/6(sat)は、今や伝説のBUDDHA BRANDのフロントマン
D.L a.k.a DEV LARGEさん http://www.avexnet.or.jp/buddha/ をDJとMCで
Ben The Aceさん http://bentheace.com をDJに迎えての熱い夜!

こちらもお楽しみに!