What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年3月21日火曜日

お久しぶりです...










































皆様、お元気でしょうか? 随分とスタッフブログはご無沙汰していましたが、自分はどうにか元気ですw

上記写真↑のように、相変わらず色々とフライヤー作ったり、イベント出演・撮影に行ったり、大阪行って吞んだくれたり、レコードや機材買ったり、色々な店に足を運んで美味しいもの食べたり、諸事情によりヤンキーと喧嘩したり、久々にパンクのライブ行ったり etc... まあ、基本的に平常運転です... あと、体重増えました...

とはいえ、毎週更新してたスタッフブログを随時更新にしたぐらい、2~3月は仕事などが忙しく思うように動けていません。まあ、時間配分が下手なだけやろうけど... タイミングが合って昔からの親友達に会えたり、色々と転機になりそうな事もあったりと、それなりに充実していますが、なんかバタバタしてます。色々仕込みしたり、東京にも行かなきゃいけなかったりと、今月いっぱいは落ち着かないかな。4月からはごりごり動けそうなので、気分も新たに頑張ろうと思いますので宜しくお願いします♨

このクラブイベントインフォは、見てのとおり相変わらずな感じで随時更新しています。おかげさまで気が付いたら100万アクセスをとっくに超えていたという... ありがたい限りです♨ まあ、自費運営のサイトではありますが、多数のアクセスを頂いている限りは続けていこうと思いますので、引き継続き宜しくお願い致します♪ 今週はリポを2件載せる予定ですので、しばしお待ちください~

なお、SPACE CAKSE + ATRAPのサイトは、駄文ですが週三回のペースで更新してますので、こちらもお時間ある時にでもぜひチェックしてみて下さい。

また、レギュラーのATRAP↓も宜しくお願いします♨


そんな感じで、また~ そろそろ花見の季節なので、どこかで乾杯できればな~とか思います♨