What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年2月14日火曜日

SPACE CAKES presents ATRAP 2017.2.10(fri) @FREEDOM









































今年一番の大寒波が襲来して雪が降る2017.2.10(fri)にFREEDOMにてATRAPを開催しました。...ご存じのとおり、本当に雨の多いイベントですが、雨じゃなくて雪まで降らせたか~と笑いながら準備しましたw

この日は体調不良で参加できないメンバーが複数いてもったいなかったですが、転居のため今回で最後の出演となるぎょろが無事出演できてよかったです♪

新メンバーのDJ niwaや今回から手伝ってもらうMORIOもすっかりいい感じで溶け込んでいて、いい流れやな~と勝手に思いましたw

今回の撮影はKGです。SPACE CAKES + ATRAPにも掲載しています。

出演者・関係者、FREEDOMの皆様、そして、雪が舞う今年一番の寒さの中わざわざ遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

次回は春(4月14日)ですw ...本当に天候に恵まれないので、たまにはスカッと晴れてほしいですw



...最後は気力で吉野家w お疲れ様でした!