What's new!
2024.04.24 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2016年2月17日水曜日

Uhnellys live 20160212(fri) 19:30- @ATHALL























2016.2.12(fri)にATHALLにて、Uhnellysの来県イベントが開催されました!

DJ NIWA(LEAP)が緩急あるカッコいいプレイで場を盛り上げ、自分が同じくDJで場を繋ぎ、迎えたUhnellysのライブは...ただただ圧倒されました...!

まず、リアルタイムサンプリングって理屈はわかるけどどうやって実現できるのかって半信半疑な状態の自分の前で、実際に完璧に自分の手の届く距離で、完璧に繰り広げられる圧倒的なライブの完璧なスキルとグルーヴ感!ドラムのmidiさんとMC兼トランペット兼ギターのKIMさんの息ぴったりな掛け合い... ただただ凄かった♪ 求めるものが突然目の前に現れたような感じでした。

元々知っていて好きで音源は持っていたし、イベント前にはCDやYoutubeを散々見て聴いていたけど、それと比較しても演奏が120%再現されているし、加えてライブ独特の疾走感や臨場感が加わって... CDなどの音源と比べると全然しょぼい仕事しかしないアーティストも多い中、予想の遥か上のライブを目の前でびっくりしました!

カテゴライズ不能、ジャンルレスで予定調和なし、理屈抜きにカッコいいって、まさに衝撃的でした。どうやったって普通じゃない事が普通に繰り広げられるって驚きは、すぐに感動に変わりました♪ 本当にカッコよかった〜♨️

打ち上げも楽しかったし、aTRapにも遊びに来てくれて感無量でした!もう少し色々話を聞いてみたかったけど、またライブに来てくれるって事だったので、楽しみに取っておきますw

大分だけでなく、熊本をはじめ、県外や市外から遊びに来てくれた友人も多数いて、本当にいい時間を過ごす事ができました♨️ マジで楽しい夜だったな〜

最後になりましたが、ATHALL 河村さん & オーティス 新名さん、DJ NIWA、Uhnellysのお二人、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts