What's new!
2024.010.10 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年8月1日木曜日

HOLA!

どうも!さっちんです☆

最近本当に暑すぎます(´Д`)

写真は近所に咲いてるひまわりさん(・ω・)♪

他のひまわりさん達は2M以上あるのに、その子だけ私と同じくらいの高さ!

でも小さいながらに目一杯太陽の光を浴びようと頑張ってる姿がどこか私を連想させるような…?スイマセンw

ここしばらく寝る暇がないうえ、
風邪に蝕まれたりなど…
ダウン寸前でした…(;´∩`)
声がガラガラにしゃがれたりなど、
皆さんに聞かせてあげたかったですww

昨日今日の連休で目一杯寝たので
また来週から活動を開始したいと思ってます(o>ω<o)

皆さんも体調にはくれぐれも注意して、この夏!大いに楽しみましょうっ!(・∀・)ノ

ではでは!会場でお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

by さっちん

--------------------------------------------------





今年2個目のレンズを購入しました!個人的にはじめてのFisheyeレンズです♪ 一年ぐらい迷いに迷ってようやく購入を決めただけあって、大満足!レコード・音楽機材などを我慢した甲斐がありましたw 最終的な購入の決め手はフルサイズでも使えるって事と、Fisheyeなのにズームがあり広角レンズ的な使い方ができる事です♪ やはり単焦点レンズよりは暗いですが、想像していたよりも綺麗に撮れるので良かったな〜と♪ 先週末の撮影から使ってみましたが、面白かったですw しばらくはこれで撮影して色々覚えたいと思います。







実験台としてOSX MarvericksとiOS 7のディベロッパーバージョンをインストールしてみました。...おかげでMacと携帯が絶不調になりましたw もう泣きそうなぐらいっす... Macに関しては、ブラウザとかPhotoshopなどとの相性がいまいちで、結構クラッシュします... iOS 7に関しては同じくクラッシュ等もあるんですが、そもそも使い慣れない感も満載です。なんかiOSというよりは、Androidを触っている感じで、う〜ん... iOSらしさが減った気がします...

唯一気に入ったのは...
ブラウジングがしやすくなった事かな。これは快適。あとは検索機能とかは充実してます。

まあ、まだ正式リリースまでに色々と改良されていい感じに仕上がってくるはずなので、今後に期待っす!




さて、早いもので今日から8月ですね!今週末は大分七夕まつりなどのお祭りからクラブイベントまで色々開催されますが、自分達の主催イベント↓もありますので、お時間あればぜひ〜♪


さ、今週も後少し!しっかり頑張って週末ははっちゃけましょう♪


そんな感じで、また〜♪ by ke-g

*イベント情報 *レコメンドイベント *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *当サイトについて *イベントリポ *ボランティアスタッフ募集 *スマフォからの閲覧解説 *携帯から閲覧 *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール