What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年5月10日金曜日

10 de mayo...「TRIGGER」のイベントリポ追加& 本日開催イベントのお知らせ ♪


「TRIGGER 20130506@T.O.P.S Bitts Hall」イベントリポートの掲載を開始しました!ぜひこちらをクリックしてご覧下さい!



































この「TRIGGER」は普段それぞれクラブで活躍しているメンツが一同に集まって、T.O.P.S Bitts Hallの広いステージと大型の照明・サウンドシステムを使ってプレイするという企画でしたが、めっちゃめちゃ楽しかったデス! 何回か出演させて頂いた事があるので体感していましたが、あらためて音も照明も抜群にいいし、何よりいつもバンドと一緒だったんですが、クラブのプレイヤーのみで出演という事で、凄くし劇的でした♪ 手元を映し出す3枚のモニターとか照明とかの演出も凄かったし色々と勉強になりました。Bitts Hall 坪井さんはじめスタッフの皆様、出演者・関係者の皆様、そして何よりGW最終日にも関わらず遊びにきて下さった皆様、本当にありがとうございました!

...ちなみに掲載している写真は時間がないので一切補正してませんw ...まあ、雰囲気が伝われば幸いです♪

さて、今夜はこのイベント↓

今回初の開催となるテクノのイベントです! テクノ好きの方や興味がある方からお時間ある方までぜひ♪


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック