What's new!
2024.09.18 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年5月2日木曜日

02 de mayo...


レコメンドイベントの変更と、先日の「Escape of the world」のイベントリポートを追加してます!お時間ある時にでもぜひご覧下さい〜♪











ライブで我慢しきれずに暴れたので、予想どおり筋肉痛がきましたw というか、首が軽いムチ打ち的な感じっすw いや〜日頃から運動しとかないとやっぱりだめやな〜 でも、また行きたいっすね♪ モッシュにダイブはライブの醍醐味だな〜と思いました♪


さて、話変わって...

先日父親の里に久々に帰郷しました。めったに帰郷する事もないのですが、戻ると必ず足を運ぶ川(直川)があります。久々に足を運んで見ると、すっかり川幅が細くなってしまい、さらには水量も減ってしまっていて、ちょっと悲しかったな〜と... とても綺麗な川で、めだかなども相変わらずたくさんいたのでその点は安心しましたが。ちょっと川にはいったら、何かに噛まれて血が出てたのには笑いましたが...w

個人的に、定住が一番長かったのは自分で県外に出てた10年間の松山・高松で、それも何度も引越してるし、そもそも小さい頃から転勤族だったため、自分が住んだ特定の地域への愛着はほとんどないんですが、たまに帰っていた両親の故郷にはその分愛着があり、いわゆる"故郷"のイメージがついています。その故郷の原風景が変わっていく事は寂しいですが、時は確実に流れてるんやなと実感もしました。 ...GWになにやってるんやろw

さて、明日からGW後半戦に突入です! 後半戦もイベント満載ですよ〜 楽しんでいきましょうっ


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック