What's new!
2024.09.11 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年5月1日水曜日

01 de mayo...


イベント情報を追加してます〜! お時間ある時にでも、ぜひご覧下さい♪

さて、5月もスタートです!GWで休暇中の方も多いとは思いますが、自分はフツーに働いてますw なんか今年のGWは前半と後半がばっさりわかれてて、いまいち楽しめないというか...スケジュールが立てにくいというかw

とかなんとかいいながら、「Soljah Hill」「SSS NIGHT」「Tricot」などイベントには色々と足を運ばせて頂きました。「時間無制限 呑み放題」という素晴らしいお店(しかも、ドリンクもフードも多種多彩!)でさんざん呑みまくった後に足を運んだりしたので、記憶のない部分があります...w ...絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

「Escape of the world」にも行きました!





どのバンドもハズシなしで久々に暴れましたw ...筋肉痛が怖いw ジャパンツアーで来県したNYHCの雄 Murphy's Law・日本のHCを代表するAGGRESSIVE DOGS、どっちも10代の頃から好きなバンドなんで、めちゃめちゃ楽しかったしヤバかったっす♪ 本当にいいイベントで、大満足って声をよく聴きました♪

さて、金曜日からまた祝日でお休みですし、後半もイベント盛り沢山なので、がっつり楽しみましょう! 後半は1〜2件は真面目に撮影しますので、どこかであったら宜しくお願いします♪


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック