What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年4月26日金曜日

開催イベント情報まとめ 20130426(fri)


ここのところ連日記載してますが、イベント情報を多数追加していますので、お時間ある時にでもぜひご覧下さい。昨日も前々日のを載せましたが、参考までにgoogle アナリティクスで解析した当サイトの昨日の訪問数が1,431人でページピューが3,058pv(つまり1人につき2ページぐらい見てるって事か...もうちょっとコンテンツ増やさないとな...)です。多少はユーザーの皆様のお役に立ててるのかな!? 当サイトのアクセス数は通常期だと木曜と日曜が一番悪いのですが、昨日は木曜なのにこれだけあるって事は、GWの威力は凄いって事ですね〜 今までのデータから判断すると、GW期間中は一日の訪問者が3,000人を超えるかなと。告知がある方はお早めに〜

...こんだけのヒトが実際にイベントに繰り出したら、凄く盛り上がるだろうな〜



何度も書きましたが、この期間はみんな忙しいせいか突発でイベント情報等が上がってくる事があります。もちろん、情報が上がればできるだけ早く更新していきたいと思いますが、更新情報は毎日 twitter や Facebook でもお知らせしていますので、twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ当サイトのアカウント(https://twitter.com/_pdw)をフォローして頂ければと思います。もちろん、後でフォロー返しさせて頂きます。Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひ当サイトのFacebookページ でいいねを押して頂ければと思いますw そうすれば、更新情報を漏らさず受け取って頂けるかなと。何卒宜しくお願い致しますw

さて、今夜からGWスタートですw 派手に騒いで楽しみましょう♪ なお、明日のイベントまとめは明日9時に掲載しますので、しばしお待ちを〜



では後ほど、現場で乾杯しましょうw あと、スナップ撮らせて下さい〜♪


そんな感じで、また〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック