What's new!
2024.09.11 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年4月3日水曜日

03 de abril...


雨のおかげで、残念ながら桜もだいぶ散ってしまいましたね〜 週末から日曜にかけて花見は大いに賑わってましたが、今週末にはかなり花が散ってそうなので、開催して間違いなかったですね。


















自分も毎年恒例のdie quelle・?die quelle?・Contessa ricca・Fagottoグループ主催の花見@府内城址公園にBANDIERAクルー・村上園 村上夫妻・若手DJクルー達と参加してきました♪ 夕方から色々準備手伝いつつ呑みはじめ、深夜まで呑み続け... 怪我から復活したかずえさんの復活祭的なノリもあって、ビール・ワイン・熱燗とか呑みまくったおかげで、後で見たら見事に撮影写真ブレまくりw 枚数撮ってたんでどうにかなりそうなものの...w まあ、本当に楽しい時間を過ごせました♪ いつも段取りをして下さるターボさん・かずえさん・カジヤマには感謝デス! ありがとうございました!

イベント関係者もたくさん花見をしていて、色々な方々と乾杯ができていい時間を過ごせました♪ みんなも今週逃したら〜と思ってたみたいですねw 個人的に去年の花見は花が少なかったけど、今年は多くて花見らしかったですw 来年も同じ様に楽しく過ごせたらなと思います♪

さて、今週末もバタバタと過ごしますw 今週末5日金曜日はUNANIMOUSLY.@RYOUZANPAKUに出演、6日土曜日はSPACE CAKES@FREEDOMを開催しますので、お時間あればぜひ♪


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック