What's new!
2024.02.27 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年3月11日月曜日

3.11 * After the weekend #35

**随時更新**
**************

さて、週明け月曜です。週末の疲れは癒えましたか!? むしろ、週末で燃え尽きて月曜が一番辛いという話もちらほら聞きますw まあ、クラブ界隈特有のビョーキですよねw だんだん春らしくなってきて、出会いと別れのシーズンに突入して、何かと盛り上がってくると思うので、平日はしっかり仕事して、週末に備えましょうw



さて、今日で東日本大震災からちょうど二年を迎えました。個人的にあの日以来連絡のとれなくなった方もいるのもあってか、この日はやはり切なくなります。東日本大震災発生後にGoogleを中心をしたボランティアで名簿の作成等を手伝いましたが、名前一つひとつを入力する度、少しでも多くの方が助かっていて欲しいと願った事を思い出します。その際自分が担当したのは小中学校の名簿が多かったですが、小さい子や未来ある若者がと思うとやり切れなさも感じました。渦中にいた際は必死に少しでも多くとがむしゃらでしたが、今思えばあれはまさに命の名簿だったんだなと。皆々様が息災であればと切に願っております。


一連の画像は、震災直後に作ったものです。当時、自分のinstagramにも上げたのを覚えていたので、久々に見返してキャプチャーでとりました。何点かはニュースサイトなどでも取り上げて頂いたので、思い入れもあります。何より、へたくそながら気持ちや祈りを込めてたなと。国内のみならず海外からもコメントが多く、誰もが東日本大震災を注視していた事を覚えています。何より復興作業はまったく終わった事でなく、今なお日々続いている事ですので、自戒の念も込めていつまでも風化してはいけないなと。


復興が思う様に進まない中ではありますが、今日という日を通じてあらためてたくさんの方々の心に留め置き、微力ながら被災地の力になれればと思います。また、心より亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



そんな感じで、また。

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック