What's new!
2024.08.30 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年2月26日火曜日

26 de febrero...

**随時更新**
**************

さて、平日ですが今夜はあのPJが来県です♪ しかも、チャージフリー・投げ銭制で財布に優しいデスw

めちゃめちゃいい声してますよ〜↓ かっこいいっ

なかなかない機会なので、お時間あればぜひ〜♪ 自分も仕事が早く片付けば行きたいと思います。平日から音に囲まれ、至福の時間を過ごしましょうw

さて、先日は↓







SOLJAH HILL@Trip、SSSS NIGHT@FREEDOMとハシゴ〜♪ 音に酔いしれてましたw 満喫したって感じで、大満足です♪ テンションも上がるし、いい刺激にもなるし、色々ヒトと会えるしで言う事ない感じっすw

イベント出演 or 撮影とかじゃなくて、純粋に遊びに行っている時の開放感ったら、そりゃあもうw もちろん、DJやライブしてる時も撮影してる時も楽しいんやけど、種類が違うというかw こういうのも大切やな〜とか思ったりも♪

まあ、今週末はミンドラコレで DJ・プレイヤーとして楽しみつつ頑張りますっw お時間あればぜひっ


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック