What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年2月19日火曜日

19 de febrero...

**随時更新**
**************

Google+と、picasaとか他のサービスとの統合...というか、統一というか...何にせよ、使いやすいような使いにくいような。昨日の夜中にpicasaにアクセスするとなぜかGoogle+のアルバムが開くという現象が数時間続きまして、よいよpicasaも統合かなとw 実はこのサイトの画像も結構お世話になってるので、使いやすくなるような使いにくくなるようなw まあ、GoogleGoogle+のユーザーからしたら統合されてる方がメリットはあるんやろうけど、picasaを使い慣れている立場からみると、無駄な工数が増える気も。う〜ん、過渡期やな〜 統合自体はすでに予定調和だとしても、時期とか諸々知りたくもありますね〜 現在Google+経由で画像をUPすれば容量無制限なわけですが(結果的にpicasaにUPしたのと同じ事になるけど、同じデータをpicasaでUPする場合は一定容量を超えると有料だったりする)、今後Google+でも容量制限とかかかったりするのかな〜!? 誰か情報持ってたら下さいw

さて、平日火曜日ですが今夜はLANG discでイベントがあります↓

こういう平日イベントが増えて、気軽に音楽が楽しめるようになると、個人的には嬉しいですね〜w ゆったりと音楽を楽しめる環境が少ない気がするので... 癒しにもなりそうですし、気分転換とか大人の社交場にもなりそう♪ 時間があれば足を運びたいです。

平日のレギュラーイベントと言えば、Dancehall Heroとか都街バーレスクぐらいしかない気がしますしね〜 なんか企画してやろうかな〜? なかなか思う様に時間とれないけど、隔月とかであればどうにかやれそうだし。よし、なんか考えてみようっw


そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック