What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年12月5日水曜日

Agregar un informe #02



イベントリポ「SPACE CAKES vol.36 Christmas & year-end party!」 20121201(sat) @FREEDOM 追加!

さて、昨日に引き続きイベントリポを追加してますので、お時間ある時にでも〜♪ 12月はできるだけ撮影にも出ますので、今後も随時追加していきます。お楽しみに♪

...しっかし寒いですね。なんちゅうか、カラダの芯まで冷える寒さですよね〜 自宅の機材・レコード部屋は窓が多いせいか仲間内では「外よりも寒い」と言われる始末で、まさに冬を堪能してますw 部屋にエアコンはないのでストーブなんですが、暖まるまで時間もかかるという... おかげで、レコードや機材が痛まなくていいっていう側面もあるのですが、袖があったり上着を着てると個人的にはプレイしづらいためクラブではTシャツ(下に7分T)でウロウロするのに、自宅では厚着して練習しているという変な感じになってますw ま、我慢できるうちは我慢して、無駄なお金は使わない様にして、その分で機材・レコードを買いたいな〜とw 寒さはまだ我慢できるもんな〜

あ、寒いってので思い出したけど、インフルエンザの予防接種は行きましたか!? ぼちぼち流行りだしますよ〜 注射嫌いかつ去年2回もインフルエンザにかかって病院に行ったら医院長に「何しにきたんや〜www」って笑われた私が声を大にしていいます!「絶対予防接種に行け!」 ...特にイベントなどの不特定多数が集まる場所に行く方はマストです! ヒトがたくさん集まる屋内の場所は当然湿度も上がるし、ウィルスが増えるにはもってこいの環境やしね〜

そんな感じで、体調維持管理には気をつけましょう♪

ではでは、また〜!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック