What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年11月6日火曜日

¿Has olvidado




最近はお酒にも弱くなってるみたいで、自分の出演イベントでDJしたのに覚えてない事があります。特にレギュラーイベントだと、ホームの安心感からかその傾向が強く、特に2回プレイするイベントの2回目なんかは、何をまわしたのかも覚えてない時が…w ゲストイベントとかでしっかりしなきゃいけない時はほとんど呑みませんが、その反動でレギュラーは気兼ねなく羽を伸ばしたい~的なw もともとお酒はかなり強いので、弱ってきてからも同じペースで呑んでしまうのが悪いんだとは思います。

まあ、良かったのはだからといって、グダグダかというとそういうわけでもないらしく、周りからすると「まあ酔ってはいるみたいだけど、ろれつ以外は手もかかんないしフツー」って感じがほとんどのようで。

不思議な事にそういう時に限って後日良かったと褒められたり、またあの曲はなんだったのか教えて~と聞かれたりする事があり…

…まあ、当然覚えてないですよねw イベントの翌日にレコードバッグを開けて見てびっくりしますもんね~ え、何をどうプレイしたらこんなにちゃんがらになるの~!?的な感じです。もうジャケと中身の整合性が皆無というかw

まあ、そのおかげで何をプレイしたかはぼんやりとわかりますw 中身がないレコード=プレイしたレコードっちゅう事でw

先週末のミンドラもそんな感じでしたw 2回目のDJと最後のBack to Backはあんまり覚えてないというw まあ、楽しくないとそもそも酔わないので、かなり楽しかったんやな~と思います。イベント終盤でメンバーが階段でこけて怪我した以外は、何の心配事もなくてよかったな~と。怪我は大変だったようですが、周りのみんなの優しいサポートですぐに病院に行って処置ができたみたいやし、アタマうったりとかはなかったようなので、ひと安心です。遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!そのうち、リポ載せます。

自分より酔ってるDJさんとか、そもそもお酒にすげー弱いDJさんとかたくさんいますが、それでもプレイは普通にこなしているのを見ると、もう習性なのかななんて思います。リアルなVinyl Junkiesって事かもw しかも、何をプレイしたかはみんなほとんど覚えてないというw で、プレイ終了とともに、静かに沈んでいきますよねw

そういうのも、見ていて楽しいかもw イベントでよく見る風景みたいなw いや、イベントあるあるかなw まあ、当事者となったら大変なんですがw

さて、個人的には今週末は久々に遠征してきます~ はじめての場所なので楽しみです!…さすがに酔わないようにしないとw

今週もまずは仕事・学業にしっかり頑張って楽しい週末に備えましょう!

そんな感じで、また~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック