What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年11月8日木曜日

Guía telefónica...





個人的な事ですが…ちょっと前にiPhone4からiPhone5に変えました。カタチはiPhone4の方が好きなんですが、iPhone5の画質の良さがいいな~と。というか、iPhone4の画質の悪さは凄いですもんね。すぐノイズがのるというか…

さすがに毎日メインのカメラを持ち歩いているわけではなく、いつもは一応サブ機をバッグに入れてるか、そもそも何も持ってないかって感じです。そうなると「あ、今カメラ持ってたら撮れたのに~」っていう事が多々あり、後悔する事もあります。そういう時に携帯についてるカメラは便利なんですが、iPhone4はさすがに代替としてOKの画質ではなかったんですよね。補正してもどうしようもないってのがほとんどだったんで(ま、それでもたまに使ったりしましたけどw)

iPhone5はフツーにちょっとした時の代替としていけそうだな~と。ノイズも少ないし、補正すればかなりいい感じになるかもなんて思います。iPhone5のマクロや魚眼レンズとかも安くて面白そうですし、遊ぶにはもってこいかも♪

…まあ、本当は一眼をもっと使い込んで勉強しないといけないとは思うんですが…なんせ雑な性格なので、いつも持ち歩くとさりげなく爽やかかつ軽快にぶっ壊しそうな気がしてw

週末は持っていこうかな~ 初めての場所やしな~ …う~ん、悩みどころやなw リポは撮りたいけど、慣れない場所でDJもカメラもって、自分が楽しめなくなるしな~ む~~ん。

あ、一番言いたかった事は

「Phone4からiPhone5に変えた時に、同期に失敗して連絡先の半分ぐらいが消えました! しかも、半分っていう中途半端さで、中には電話番号は残ってるけどメアドが消えたとかその逆とかもあって、誰の何が消えたのか正確に把握できません。もともと知らない番号でも電話とりますんで、まあ、そのうちかかってくるかも~ぐらいの感じでいますので、用がある方はお早めに連絡ください。あと、誰ですか~!?と聞かれてもそういう事情なので気を悪くしないでください。」

という事です。まあ、FacebookとかTwitterがあるからどうにかなるか~なんて思ってたりも。…いや、違うな。む~~~ん。

そんな感じで、また~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック