What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年10月1日月曜日

After the weekend #13





クラブイベント情報追加 : イベント パーティ インフォメーション
イベントリポ掲載追加♪: イベント パーティ リポート
レコメンドイベントStreet SnapDJ プロダクトアーティストプロフィール等随時更新!
お時間ある時にぜひ♪

週末お疲れさまでした〜! それぞれ楽しみましたか!? 給料日後でしたが、寒いのもあってか都町はボチボチでしたね。本当に夜はすっかり寒くなってきて、アウターがマストアイテムですね〜 イベント終わった後の朝なんかは、結構寒いので気をつけないといけませんよね〜w

そういえば昨日で9月も終わりでしたね〜 色々あってバタバタした分、なんかあっという間だったような気がする月でしたw 今日からは10月です!9月の反省点等も踏まえつつ、気持ちを入れ替えてしっかり頑張ります♪

さて、今週末はイベント満載です! 野外もありますし、なんか凄いっすw 自分の主催イベント↓もあります♪

しっかし...行きたかった野外イベントが2つも被った上に、自分のレギュラーイベントと被るっていうハイで楽しい状態...w ...う〜ん、イベント頑張りますw! お時間ある方はぜひ♪

そんな感じで、今週もガッツリ仕事に学業に一所懸命頑張って、楽しんでいきましょう!

ではでは、また〜

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック