What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月3日水曜日

Music Beta by Google!


Music Beta by Googleの招待状が届きました。アメリカ国内のみの招待しかしてなくて、日本からはまだ無理とか書かれている記事をいくつか見たのですが、なぜかすんなり来ました… ウ~ン、不思議だけど、まあいっかw

使った感じは、簡単でわかりやすいな~って感じです。便利だな~っていう印象です。招待状出せますんで、欲しい方はご一報をw

DJとかしておらず、音楽を便利に聴きたいとしか思ってなければ、もろ手をあげて大歓迎のサービスですねw とにかく便利です! わかりやすくて簡単です。

個人的には、レコードメディア自体に愛着を持ってるので、便利になればなるほど、何かしら哀愁を感じてしまいますね…w 時代の流れと言って片づけるには、あまりにも寂しすぎる気がします。

音楽も含めて、世界は概ねこういうクラウド化の方向に向いてますね~ わかります、めちゃ便利やし。仕事環境が劇的に変化してますもんね~

今後、音楽を取り巻く世界がどう変わっていくのか、引き続き見守りたいと思います。

とりあえず、DJとして絶対的にスタンダードになるハードやソフトは、今後生まれないかもねw