What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月22日月曜日

男なら黙って…

"男=漢"なら黙って…


チキンタツタ!


…ぜんぜん性別関係ないけど、なんとなく上の写真2枚が手元にあったのでw チキンタツタは昨晩「俺の新しいアイツ(ヘッドフォン)を探す旅」の途中で、ドライブスルーに寄ってl購入して美味しく頂きました♪ こんなに美味しいのだからレギュラーメニューにしてほしいもんです。

先週土曜日のミンドラ、あいにくのくそったれな雨と雷の中遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます! イベントスタートと同時に雨が降り出すという、お客さんも出演者もスタッフも全員がやる気を失うナイスな展開でしたがw、それでも50名ほどの方が遊びにきてくれて盛り上がって楽しくやれたのでよかったな~と思います♪

当日は偶然にも自分の誕生日でして、前日はタイスケさんの誕生日でして、さらにはDISKも8月生まれという…ですので、絶対に酔いどれる予感がしてたのですが、全然大丈夫でした♪ さすがウコンの力(粉末バージョン)w

ケーキやプレゼントもありがとうございました!ここ10数年ほど、クリスマスは必ずイベントでぶっつぶれていたのですが、誕生日は平日が多かったせいもあってのんび~り過ごしてたので、おかげさまで久々に賑やかな誕生日を過ごせました♪

次回のミンドラは9月10日です! おそらくはメンバー全員が揃うので、ぜひぜひ遊びに来て下さ~い♪

しかし、記念日や大事な日やイベント・行事がある日は高確率で雨を降らせる自分の雨男っぷりが凄いっすw 更にはミンドラ用に頼んだレコードが余裕を持って頼んだにも関わらずイベントまでに届かなかったり、DJミキサーからノイズが出たり、ヘッドフォンが修理不能な感じで壊されたり、体調悪くて変な汗が出たり、イベント後に家の前で鍵をなくした事に気がつき朝方空が白んできている中探しまわったりと、も~踏んだり蹴ったりでしたw まあ、誕生日にこれだけ小さい事がいろいろあれば、何かしら年の厄も落ちただろうと思って前向きにいきますw

…イベント翌日…というか、朝方帰ってきて数時間後の11時くらいに、そのイベントに間に合わなかったレコード達を持って来た宅急便屋さんに叩き起こされたのには、さすがに爆笑しましたw