What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年7月5日火曜日

イベントリポ「PARTIDO」20110702(sat) @FREEDOM


先日、ウチのレギュラーイベント(SPACE CAKES)とBANDIERAEXPECTと狼煙と共に開催した「PARTIDO」、おかげさまで総参加人数323人という素晴らしいイベントになりました!思いっきりクロスオーバーにして、できるだけ幅広い皆様に遊びにきて楽しんで頂こうという趣旨どおり、めちゃめちゃな盛り上がりで面白かったです! BANDIERAのオープニングに華を添える事ができましたし、SPACE CAKESの4年目のスタートとしては最高の滑り出しになったと思います! 今回の経験を次回以降に活かしていきたいと思います! おそらく「PARTIDO」としての次回は、BANDIERA1周年とSPACE CAKESの5周年という事で、来年かな〜!? ちなみにイベントフォトはこちらからご覧頂けます♪

今回はたくさんのショップにご協力を頂きましたし、初めてなのに手伝ってくれたウチのスタッフやFREEDOM 中村さんをはじめスタッフの皆様、CUT UP カトーさん、CJO シティ情報おおいたのお二人、カメラマンのツバサの協力も本当にありがたかったです! BANDIERAのTANY & NAO、SPACE CAKESのメンバー、EXPECTのRANDYとダル、KEN・HIT・GROOMのMC陣、cellのメンバー、県外からのゲスト勢、みんなお疲れさまでした & ありがとうございました! とりあえず、打ち上げしましょう♪

何より遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 今後ともBANDIERASPACE CAKESを宜しくお願い致します!

次は8/6「BLACK GROOVE」@FREEDOMです! ゲストには、元BUDDHA BRANDでDEV LARGEと呼ばれた男「D.L a.k.a. BOBO JAMES」と「BEN THE ACE」が来県!同じ様に盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

今回のイベントフォトはかなりの量がありますが、その4分の1ぐらいをここから見れます!お時間ある時にでも、ぜひチェックしてみて下さい♪

以下に更にその一部の今回の写真を貼付しときますので、どうぞ〜♪













































本当に心からありがとうございました! 今後とも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!



イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について  ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから