What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年6月9日木曜日

[PARTIDO] 打ち合わせ→飲み会

6/5(sun) 後半戦www!

夕方から「BANDIERA」に、「SPACE CAKES」で仕事中ではないメンバーと他の出演者、EXPのクルーが集まって、真面目にミーティング!



真面目に見えるけど、みんな数学どころか算数(引き算)がよくわからず、進まないwww



あ〜でもない、こ〜でもないと話しながら2時間かかってタイムテーブル等主立ったところが決定!

その後、お腹がへったメンバーが多いので、近くの居酒屋「紙風船」へ移動。

ここで、ラウンジの予定も確定♪ みんなで飲み会www

その後、「Bar Polly」へ!

...休みだったw


さらに「FREEDOM」へ!

...さらに休みだったw


で、「ZANZIBAR」へ!

今度は無事(?)空いてて、お酒を飲みつつ、中村さんとも話しつつ、合流したFu-ShuQも交えて色々話して盛り上がり〜




その後、日曜日なので早めに(?)帰路につきましたw

7/2[PARTIDO]、頑張りましょう! 皆様、宜しくお願いします!