What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年6月20日月曜日

先週末〜今日!

 ツバメが稙田タウンの入り口に巣作り!...頑張れ〜っ♪

助手席で待つ犬w かわいいっ

土曜はヒロポン夫妻とTR/a/DE ダイさんM☆T☆KOKIと、イベントの準備 & 打ち合わせ...& 料理対決 & スーパーマリオ会!...朝までw




まあ、みんなよく食べるw ...OKIは俺と一緒に7/2「PARTIDO」@FREEDOMの必要機材の準備・購入で昼過ぎから動き回ってた上に、夜になってからA3フライヤーをラミネートしまくって、疲労気味w


食べ過ぎ&飲み過ぎ&仕事疲れで早くからダウンしたM☆T☆K! 珍しいな〜

日曜日は3時からウチのバンド「cell(セル)」の練習でスタジオに3時間ほど〜
珍しく...というか、すけさんPolly タネくんにシバケンに俺でスタジオに揃ったのは初めてやな〜w みんな仕事やらなんやらで忙しいもんね〜

...しかし、生音ベースが入ると曲のイメージが変わるな〜w
7/2までに仕上げないとw 本番が楽しみっ

夜は前日に引き続きヒロポン夫妻とTR/a/DE ダイさんと合流して、スシローへ!

ラストオーダー前に入店したため、鬼の注文を...客は一組のみです... この後、昨晩と同じくウチでゲーム(桃鉄)を朝7時までやるという一泊合宿を実施...まさに地獄...

今日は久々にお休みだったので、フライヤーを持ってぶらぶら〜♪ 途中でROCK ON CUT ジョウタ親子に遭遇www  そういえば、月曜はお休みやもんね〜 2歳って自分で言って指を2本立てるとことか、めっちゃめっちゃかわいい! いいな〜

現品限りでめちゃ安かったので、買っちゃった... お気に入りしか履かないからすぐぼろぼろにしてしまうので、こういう感じので普段使い用スニーカーがちょうど欲しかったので、良しとしよう!...と言い聞かせてる最中ですw


Mac用Mini DisplayPort to HDMI AdapterとかHDMIコードとかA3ラミネーターとか買って、本番に向けてイベントの準備はちゃくちゃくと進行中!

今週から一気に宣伝とかをやります! 頑張るぞ〜っ!

では、また〜