What's new!
2024.03.28 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2018年4月6日金曜日

Long time no see...

DJ Kgさん(@pdw)がシェアした投稿 -

お久しぶりです。...まあ、このサイトは随時更新ですし、姉妹サイトのSC-RECSをはじめ、複数のサイトを運営しているので、あんまり久しぶり感はないですがw

さて、今年も新年度に突入し。心新たに頑張ろうという方も多いかと思います。


毎年の事ですが、3〜4月はアクセス数が減ります。卒業や就職 / 転勤などをはじめ、何かと節目となる時期ですので、イベントとかから関心が逸れるのかなと。そりゃ、イベントどころじゃないよねw

そして、5月のGWあけぐらいからアクセスが増え始めます。おそらく、GWも終わって、新しい街や職場や学校などの環境に馴染み始めて、色々と街の事を調べたりして腰を据えるからかな〜と。

そんな出会いと別れが満載の季節... 今はすっかり何もないけど、昔はこの時期は楽しい事から辛い事まで色々あったな〜とか思い出しつつ... その渦中にいる方々には、後悔のないように行動してほしいなと思います。

そんなこんなで、新年度、気負いすぎない程度にお互い頑張りましょう〜♨︎

あ、GW 2018のイベント情報をまとめていますので、スケジューリングのご参考までに♪

DJ Kgさん(@pdw)がシェアした投稿 -

さて、色々イベント出演してますので、お時間あればぜひっ

...個人的にですが、6月から府内町でスタート予定のお店の告知も兼ねてますんで、ゴリゴリ出演しますw



ちなみに、来週はATRAPです!







というわけで、また〜