What's new!
2024.03.28 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2018年1月24日水曜日

名古屋仕込みの味噌カツ 八丁


名古屋名物味噌カツ


久々の八丁!名古屋仕込みの味噌カツ屋さんです。

オーナー兼料理長が名古屋出身の方で、大分の街なかで本場仕込みの味噌カツが堪能できる名店です。


ラッキーな事に、滅多に作らないというメンチカツがこの日はありました!これが絶品!めちゃくちゃ美味しかった!

...でも、「もう次に食べたくて来てもメンチカツはないんやろうな〜」とか女将さんと話してたら、「確かにっ」て笑われたw 食べたくなってもないのって切ないなw まあ、他のメニューも美味いからいいけど♨️

ここは何を食べても美味しいし、味も癖になるので、ぜひ一度ご賞味あれ!