What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2017年12月21日木曜日

第九回合同写真展「地元(じもと)」 2017.12.1(sat) 〜 12.17(sun) @BOASORTE

































当サイト主催の第九回合同写真展「地元(じもと)」が2017.12.1(sat) 〜 12.17(sun) の期間で、いつものBOASORTEにて開催されました。

毎年恒例ですが、初日はフラメンコライブやDJなどを盛り込んだイベントを開催しました。

過去最高の動員となった今回は、息を呑むような素晴らしいライブで、オーディエンスを魅了していました。

写真に関しても、も回を重ねる毎にクオリティが上がっているとのお褒めの言葉を頂けました。やっててよかったな〜と♨️


...google アルバムの機能で、フラメンコライブが自動でgif動画になってたけど、実物と違ってなんだかコミカルw




最後になりましたが、写真展関係者の皆さま、BOASORTEの皆さま、そして何より遊びに来てくれた皆さま、お疲れ様でした & ありがとうございました! 次回もよろしくお願い致します!