What's new!
2024.04.17 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2015年3月4日水曜日

サイトリニューアルのお知らせ!


毎度毎度ながら、"見ればわかる""一目瞭然とはこの事"とは思いますが、サイトリニューアルしました!日曜日の23時ぐらいになんとなく思いついてとりかかって、2時半ぐらいまでガチャガチャやってどうにか仕上げたというラフな感じですw

PC

スマフォ

自分が携わっている他のいくつかのサイトも先月初旬にリニューアルしたのですが、それらのサイトと同じベースを使っています。ベースがあったので思い付きで始めた作業もそれなりに早く終わったわけです。毎年アクセスが落ち着く傾向がある春前に作業しときたいっていうのもあります。

今までは同じベースを使う事はどうやっても似てしまうので避けてきたんですが、サイト自体の軽さ(スマフォの時に特にいい感じ♨)・更新の手軽さなどが気に入って、はじめて同じベースを使ってます。

もちろん、色味や内容が全く違うので、同じサイトのようにはならないわけですが。投稿者も色々だったりするので。

色々納得いっていない箇所もあるので随時修正していきますが、だいたいこんな感じでしばらくは続けていきたいと思います。とはいえ、飽き性なのでまた半年ぐらいしたらガラッと変えるとは思いますw


さて、話変わって... 今週末土曜日はmintdragon開催!


新しいステッカーを先着順で配布予定です♪ ロック好きはぜひ遊びに来てくださいっ

そんな感じで、また〜★

*イベント情報 *週末イベント情報 *レコメンド *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Tech *当サイトについて *ボランティアスタッフ募集 *暇つぶし *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール