What's new!
2024.04.24 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2014年8月5日火曜日

ほっと一息...w


さて、SPACE CAKESのサイトなどにも書きましたが、先週末はFREEDOMでのレギュラー開催としては最後のSPACE CAKES開催でした!





まあ〜、スタートの時から先週末のラストまでほとんど雨の中開催しているようなイベントでしたがw、せめて最後の最後ぐらいは晴れてくれるかな〜と思ったら、まさに集大成と言わんばかりのこれでもかってぐらいのどしゃ降りの中での開催という...w

それでもありがたい事に多数の方に遊びに来て頂いて、関係者含めると115名ほど参戦のめっちゃ楽しい夜になりました♪ 当日雨で来れなくなった方も多かったので、晴れたらもっと多かっただろうに残念やけど、最後まである意味SPACE CAKESらしかったので良かったなとw 雨の中駆けつけてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!浴衣の方も多数いて、夏らしい夜やったな〜




メンバー・関係者・FREEDOM、そしてどしゃ降りの中遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした & ありがとうございました!

...なんか無事に終わって、ほっと一息って感じもしてますが、間髪入れずに次の動きをばw

以前SPACE CAKESに「今後の展開について」という記事を掲載しましたが、7/26(sat)にセントポルタ中央町アーケード内でAYA・HALが出演したように、今後のSPACE CAKESは商店街やカフェ等のより一般的な場所での展開を行っていきます。今月8/29(fri)に同様にセントポルタ中央町アーケード内でイベントを行います。詳細は間もなく判明しますので、今しばらくお待ち下さい♪

で、FREEDOMでの活動は新メンバーにBOWくん(B.S.E.C.)とJUNを迎えて、新イベント「aTRap」をスタートします!ゲストはAnchorsong (BBE from UK)です!イギリスのアーティストとしてDJ KRUSHやDJ KENTAROとも共演し、欧米では絶大な人気を誇るライブアクトです。カッコいいのでぜひ色々な人に見て頂きたいと思い、ゲストイベントですがチケットは1,000円と安くしてます!圧巻のライブをぜひ体感しに来て下さい!



というわけで、色々お疲れさまでした & ありがとうございました! そして、SPACE CAKES・aTRap今後とも宜しくお願いしますっ

*イベント情報 *レコメンドイベント *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *当サイトについて *イベントリポ *ボランティアスタッフ募集 *スマフォからの閲覧解説 *携帯から閲覧 *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール