What's new!
2024.04.24 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2014年7月31日木曜日

ようやく...

...

7月も今日で最後ですが、無事今月中に間に合ったというか...w 先週末に渡したので、ひょっとしたらもうセントポルタ中央町のBGMで流れてたりもするわけですが。


「REVULTO」※ごちゃ混ぜって意味です。

"スペイン語・ポルトガル語・イタリア語圏の中南米(コロンビア・ジャマイカ・ブラジル・ペルー・メキシコなど)・南欧(スペイン・イタリア・ポルトガル)をメインに、US・UK・フランス・ポーランドなどの国々のBass・Bossa nova・Cumbia・D'n'B・Dub・Dubstep・Flamenco・Folklore・Hip hop・Punk・Reggae・Rock・Rumba・R&B・Samba・Skaなどの多種多様なジャンルのアーティストのトラック全85曲・約2時間半(CDバージョンはSideA 41曲・Side B 44曲)をミックス!

英語圏以外の音楽に興味のある方はぜひチェックしてみて下さい♪"

...というわけで、SPACE CAKESのサイトにも書きましたが、先々週末からはじめたMIX CDづくりもほぼ完了しました♪ いや〜間に合って良かったwww 仕事とかイベントとかしながらなんで、製作期間は実質1週間もなかったわけです。

そもそも、最初はビール吞んで酔っぱらいながら機材部屋で遊んで一発録りしたMIXが終わってみると3時間半ぐらいあって、翌日聴いたら悪くなかったんでちゃんと取り直して作ってみようっていうスタートだったわけです。

で、結局時間や曲を削ったりしてやり直す事7回を経て、どうにかこうにか完成です... まあ、こういうきっかけでもない限りはなかなか作らないので、よしとしますw

削ったとはいえ2時間半ぐらいになったので、CDバージョンは2枚にわけてます。ダウンロードバージョンはぶっ続けで2時間半なので、ドライブで遠出する時とかにいいかもしれません。

なお、CDバージョンはAiffファイルですが、ダウンロードバージョンはmp3にしてます。ダウンロードする方ってiPhoneとかのスマフォで聴く人がほとんどだと思うんで、わざわざ数GBもあるファイルを入れないやろうな〜と思ってあらかじめmp3にしてます。

自分からのお中元という事で、ダウンロードバージョンは来週8/4(mon)からスタート予定です!CDバージョンは今週末のSPACE CAKES 〜The Last "Regular" Night in FREEDOM〜で配布開始です。どっちも当然無料ですw お気軽にぜひっ

さて、そんなこんなで今週末はSPACE CAKES開催です!毎月開催しているセントポルタやカフェ等のパブリックなイベントに注力するため、FREEDOMでのレギュラーは最後となります!
2014.8.2(sat) 22:00- @FREEDOM

大分七夕まつりの開催中ですので、ぜひ祭りがてら遊びに来て下さい!大いに吞んで騒ぎましょう♪

では、また〜★

*イベント情報 *週末イベント情報 *レコメンド *イベントリポ *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *Tech *当サイトについて *ボランティアスタッフ募集 *暇つぶし *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール